人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリイロ

komaemon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

デート

デート_d0051804_22291730.jpg

この前の日曜日
またまた高知へ
今回は攻めましたよ
しかもは案内人つき♪

断崖絶壁の海辺を見たかったけど
雨の為さえない天気
けど、黒潮ラインを走ってる間は一人でテンションあがりっぱなし
天気がよい日にまた行きたいな

その後は土佐市久礼の小さい市場で
鰹のたたき&刺身定食をペロリ
(その前に道の駅でたこ焼き10個ペロリしたのに)
めちゃ新鮮で美味しかった
あのボリュームで700円はさすが、市場ならでは

その後はナイスビューな太平洋の海水温泉につかり前夜の毒素が抜けたのかとろり

となりで気持ちよく寝てしまった案内人を
うらめしそうに横目でみながら運転してかえった

で、帰りにもらった手作りのお香
かなりいいにほいで酔い時雨

着いたら連絡くれと言われて
聞きなれたセリフにドキッとした(笑)
その年代の口癖なのかなんなのか
気になる今日この頃

by komaemon | 2009-02-24 22:29


<< 声に出して      工作する想い >>